faq

よくある質問

商品について

新しい商品はいつ発売されますか!?
商品開発は常に行っておりまして、販売できる状態に準備できましたら、ホームページやfacebookなどでお知らせいたします。
ロッド&ルアーは、こちらのサイトで購入可能ですか?
申し訳ございませんが直接販売は行っていません。御注文はお近くの釣具店様からお願いします。
ハンドルは、こちらのサイトで購入可能ですか?
Webサイトで、カートが付いてる商品に関しましては販売可能となります。
※商品にカートが無い商品に関しましてはWebサイトでは購入出来ません
パーツの修正は可能ですか!?
修理は、直接受け付けておりません。 お近くの釣具店様からお願いします。
釣具店で開催しているイベントはどんな事をするのですか?
ロッドやルアーの展示、その場でロッドなども触って頂き分かりやすく説明させて頂いています。その他特典サービスもあります(その時に応じ変更致します)
商品の事で聞きたい事があるのですがどうしたらいいですか?
BLACK LION お問い合わせ TEL0739-33-7990
メールアドレス info@black-lion.jp まで

ご注文について

配送業者を教えてください。
当店では全商品クロネコヤマト(ヤマト運輸)での発送となります。
送料はかかりますか!?
都道府県、重さによって送料が必要です。詳しくはお買い物方法をご確認ください。
ご注文確認メールが届かないのですが?
当店では、商品をご購入後に「ご注文確認メール」を自動で送信しています。
メールが届かない場合は次のような原因がございますので、ご確認くださいませ。

●メールアドレスを誤って入力された
当店までご連絡ください。→(info@black-lion.jp)
ご連絡いただきましたら再度、ご注文確認メールをお送りいたします。

●フリーメールをご利用で、迷惑メールボックスに振り分けられている
迷惑メールの解除をお願いいたします。

●携帯やスマートフォンからの場合、メール受信拒否設定等で受信されない
Docomo・au・softbank など各社ホームページに記載された方法で、当店ドメイン[@black-lion.jp]を指定受信設定してください。

・NTTドコモ
設定はこちら(nttdocomo.co.jp
・au
設定はこちら(au.kddi.com
・Softbank
設定はこちら(softbank.jp)

ご注文のキャンセルについて
商品の発送日、発送後のキャンセルは受け付けておりません。また、商品代金お振込み後のキャンセルの場合、代金返金の際の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
納品書や領収証は発行できますか?
店では通常、「納品書・領収証」の発行はしておりませんが、ご希望の方はインターネットからご注文の際、備考欄へご記入ください。
*基本的には商品同梱となりますが、「納品書または領収証」の別途送付をご希望の場合、その旨ご記入ください。

その他

ページが正しく表示されません。
当サイトは以下のブラウザでのご利用を推奨しております。

■Windows
・IE 7 以降
・FireFox 1.07 以降
・Netscape 7 以降
・Opera 8 以降

■Macintosh
・Safari 1.3 以降(Mac)
・FireFox 1.07 以降
・Opera 8 以降

その他のブラウザをご利用の場合は一部コンテンツが正しく表示されない、表示に時間がかかる等がございます。ご了承ください。

会員(マイアカウント)パスワードを忘れた場合は?
ログインからパスワードを再設定頂けます。
下記ページへアクセス頂き、パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワード再設定