BLOG

【 BLACK LION イカメタル実釣会 2024.07.24 】

2024.07.30

三吉丸様 @sankichimaru_katade
BLACKLION @blacklion_inc

今回は南伊勢町の三吉丸さんで実釣会を開催させていただきました
急遽1週間前の告知にも関わらず、
ご参加下さった皆さまありがとうございます!!
ポイント到着してまもなく、雷雨の接近があり
安全を第一に片出船長が湾に一時避難して下さり
そのお陰で皆さんびしょ濡れにならず
最後まで安全に釣りを楽しむことが出来ました
そしてポイントへ戻って船長の開始の合図とともに
全員竿が曲がる曲がる!!!!!笑
いわゆる【入れ食いフィーバータイム】
事前に聞いてはいたもののここまでの入れ食いは
曽我部自身経験をしたことがなくビックリ・・・・!
参加の皆さまも大忙しですがめちゃくちゃ楽しそう♪
途中少し落ち着いたタイミングで
BLACKLIONのロッドを試していただいたり、
開発者である康平氏とのイカメタルトークも盛り上がっていました
実釣会を通してたくさんの方とお会いすることができ、
BLACKLIONの製品を直接船上で試していただける機会、
皆さまとイカメタルトークをしながらをワイワイと楽しめる時間、
スタッフとしてもとても有意義な貴重な時間でした!
最後になりましたが、ご参加いただいた皆さま、三吉丸片出船長
楽しい時間をありがとうございました
三吉丸さん今も連日好調なイカメタル
曽我部もティップランやイカメタルでお世話になっています♪
駐車場には綺麗なトイレもあり、氷も完備
優しい船長さんなので楽しい釣行になること間違いなし
タイミング合えばぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね
片出船長、私もまた遊びに行きまーす

 

#三吉丸 #南伊勢町 #五ヶ所湾 #三重イカメタル
#ブラックライオン #イカメタル #オモリグ
#イカ #ケンサキイカ #イカ釣り
#釣りイベント #釣りフォト #釣りスタグラム